お問い合わせに際して

ブログ

2019/04/16 お問い合わせに際して

弊社では、企業様よりオープンする施設・デイサービスの情報を多数いただいております。

現時点では9月オープンの企業様、来年夏オープンの有料老人ホーム様等お話をいただいております。

 

こちらに関しましては、非公開求人として、実際にエントリーされた方、ご面談させていただいた方にお伝えしておりますので、

お会いしていない方、お電話ではお答えしておりません。

 

 

弊社代表は週に3~4日は有料老人ホームやグループホームへ見学に行き、実際に自分の目で見て、求職者様へ館内やご入居者様のご様子をお伝えしております。

また、企業様から採用や運営のアドバイスを求められております。

 

求職者様との面談も多い日には1日4名ほど行っております。

直接代表がお会いしてご面談させていただいております。

 

 

求職者様のご希望の企業様、職種はもちろんのこと、

 

おひとり、おひとりに適した職種や企業様をご提案させていただいております。

 

 

企業様に推薦状を送付させていただく前に、必ず一度ご面談をさせていただいております。

会うのはめんどくさい…

お会いしなくても良い…

情報だけほしい…

時間がない…

 

様々な理由でお会いできない方もいらっしゃいますが、

どのような方なのかわからない方は、ご推薦できませんのでご了承ください。

 

一度お会いさせていただいた方には、全力で就業に結び付くようサポートさせていただいております。

お一人の方がご納得されるまで、何度もご面談いたします。

 

まれにご希望のお給料面やご希望の通勤時間内に求められる職種がない場合もございますが、

ご希望に近づけるよう全力を尽くしております。

 

 

面接に際しても、必ず面接対策を行いますので、皆様安心して面接に臨むことができます。

かなりご好評いただいております。

 

実際、代表が施設長として、また人事採用担当者の経験から的確なアドバイスをさせていただいております。

 

 

 

夏のボーナスをもらってから転職を考えている方、今実際に転職活動している方、これから転職しようと思われている方、

未経験だけど介護を始めようと思っている方、介護に関して悩んでいる方、介護についてお話したい方、

 

遠慮なくお問い合わせください。

 

 

今後ともライラックサポートをよろしくお願いいたします。

 

弊社は川崎市、神奈川県に特化した人材紹介会社ですが、最近は埼玉エリアの方から多数お問い合わせいただいております。

神奈川県が一番強みですが東京都、埼玉県、千葉県の求人案件多数ございます。

 

医療福祉・介護以外の一般職の求人も多数いただいております。