離職率ゼロ!

ブログ

2018/09/19 離職率ゼロ!

弊社は先日、1周年を迎え、

 

求職者様のエントリーも日に日に増しております。

 

 

弊社は今までに数多くの求職者様の転職をサポートしてまいりました。

 

 

弊社がサポートして転職された方は現在、離職者0です。

 

 

弊社の代表が求職者様を企業様へご紹介する前に、事前に企業様の施設に足を運び見学しております。

※求職者様と一緒に見学する場合もございます。

 

求職者様の今までのご経歴や性格、お人柄等 すべてを判断し、求職者様に適した企業様をご紹介しております。

 

また、求職者様のエントリーされたい企業様をメインにご紹介し、弊社からは無理強いすることはございません。

 

弊社から提案させていただいても、求職者様の思いが離れていては意味がございません。

 

弊社代表は今まで長年介護施設で勤務し、何百人と面接をしてきておりますので、求職者様・企業様の立場にたって物事を判断しております。

 

介護を辞めようと思っている方、次で良い職場に巡り合えなかったらもう介護は辞める…

そのような方も実際いらっしゃいました。

 

でも、今では「良い職場巡り合えた」と仕事を楽しんでいらっしゃる方も増えております。

 

最近は企業様からの依頼もたくさん増えております。

 

 

介護士・看護師・ケアマネジャー・生活相談員・施設長・支配人・コンシェルジュ等 様々な職種 ご紹介可能です。

 

弊社は川崎市に特化しておりますが、東京都内、千葉県、埼玉県の企業様から多数ご依頼をいただいております。

最近は大阪・京都・北海道の企業様からも依頼がございます。

 

 

お仕事を探されている方、人材を募集している企業様、いつでもご連絡ください。

 

 

介護職の離職者は半端ない! 介護職の方はすぐ辞める!

ずっと言われ続けておりますが、それは自分に適した職場ではないからです。

 

あなたに適した企業様をご紹介いたします!